牛鍋丼吉野家@海老名で、
牛鍋丼。
280円なり。
牛鍋丼がリニューアルしたってことで・・・朝吉野家。

牛鍋丼が変わっただけでなく・・・
新しい”追っかけ”と名のトッピングが。
追っかけ・ねぎ玉子
・とろりチーズ
・おくらとろろ
・豆腐しらたき
各90円

これまでは豆腐増量しかなかったような・・・
”ネギ玉子”は牛丼向けであったかな。

もちろん”牛鍋丼”を。今回は追っかけはなしで。
牛鍋丼

基本、従来と同じ構成で、牛肉・玉葱・したらき・豆腐。
これまで牛肉としらたきが混じっていたが、分けられた盛り付けに。
味の方は・・・どうかわったかわからないな(^^;

少々しらたきが目立つが・・・
朝に食べるにはこれぐらいのボリュームが丁度良いかな。

追っかけの”おくらとろろ”は気になるなぁ。
次回は頼んでみよう、今回50円割引券ももらったし。

[店舗情報]
吉野家 小田急海老名駅店
営業時間:7:00〜23:00
定休日 :無
住所  :神奈川県海老名市上郷570
ウェブ :http://www.yoshinoya.com/