サンマ刺身大番@生麦で,
新サンマさしみ+酎ハイほか。
1220円なり。
ちょっと生麦まで移動して立ち飲み。

駅から徒歩数分の”大番”。
仕事終わりに来ると,一杯&売切続出ってことで早めの訪問。
大番


17時半頃ということでアテの売切はゼロ。
ただし,飲んでいる人は多数。恐るべし(^^;

まずは”酎ハイ(310円)”に”さば塩焼き(250円)”。
酎ハイ鯖塩焼き

さば塩焼き・・・デカイ(^^;
これで250円はスゴイな,思わずご飯が欲しくなるけど。

ただ,魚に酎ハイは合わないので・・・
”ウーロンハイ(310円)”。アテも追加で”新さんま刺身(350円)”。
新サンマ刺しウーロンハイ

サンマ刺身・・・秋だねぇ。
だんだん涼しくもなってきてるし。

実はサンマではなく”コハダ”を注文するつもりだったが・・・
タッチの差で品切れ,こんな早く売切れちゃうのね。
こりゃ,19時過ぎに来てちゃダメだよね。

まだ2杯しか飲んでいないが,混みあってきたので退散。

[店舗情報]
大番
営業時間:17:00〜22:00
定休日 :日
住所  :横浜市鶴見区生麦3-6-5
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140211/14000701/