ランチバイキングオーク@横浜駅で、
ランチバイキング。
1700円なり(クーポン利用)。
久しぶりにランチバイキングを。

そういえば、大阪では結構行ったなぁ・・・ランチバイキング

ってことで、今回は横浜国際ホテル10Fにある”オーク”。
横浜駅から徒歩数分。VIVRE、ダイエーの裏に。
オークランチバイキング


通常1995円のところ、ぐるなびクーポン利用で1700円。
※月〜金/13:30以降入店

13時半頃到着すると待ち客が数名。
ただ、時間的に退店する人もあり、10分弱の待ちで入店。

店内はカウンター10席程にテーブルが10卓程かな。

カウンター席に案内されバイキングスタート。
ローストビーフが一押しなのか、希望すれば着席直後に配膳も。
メニューバイキング2

バイキング3バイキング1

バイキング4バイキング5

バイキング6バイキング7

バイキング8バイキング9

バイキング10バイキング11

パン・スープとデザートの一部を除いて、ほぼ一通り。

メインのローストビーフと五穀米リゾットから野菜を中心にしたもの、
そしてチキン・グラタン・オムレツ・パスタなど一般的なものまで。
もちろんデザート各種からソフトドリンクまで。

品数は多めではないものの、品数を増やすためのような料理もなく、
それぞれがしっかりしていていい感じ。
子供向けがないって感じかな・・・
まぁ、子供が走り回ってはいましたが(^^;

入店直後は品切れメニューもあったが、すぐに補充され。
14時半過ぎても一通り並んでいたので、遅めの入店でも問題ない感じ。

サラダからしっかりメイン、最後にはデザートまで楽しめて、
ゆったりランチにはいいかな(ただし、土日祝は90分制)。
デザートは注文が必要な”カフェコンジェラード”も忘れずに(^^;

[店舗情報]
横浜国際ホテル バイキングレストラン オーク
営業時間:11:00〜15:00、17:30〜22:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-16-28 横浜国際ホテル
ウェブ :http://yokohama.khgrp.co.jp/restaurant/oak/