シマアジ刺美味処 まつを@小田原で、
シマアジ刺+酎ハイほか。
2310円なり。
小田原で途中下車飲み。

このまま帰っても横浜に早く着き過ぎてしまうので小田原で途中下車。

まったく事前情報はなし。
軽く携帯で調べてみてもいまいち見つからず。

ってことで、駅近くをフラフラしていて見つけたお店”美味処 まつを”。
まつを店頭メニュー

”サワーセット”と”本日の3品”に惹かれて入店。

店内は7席程のカウンターに小上がりとテーブル。
カウンターの隅っこに場所を確保。

メニューはこんな感じ。
メニューメニュー



まずは”サワーセット(1050円)”で”酎ハイ”。
合わせてセットの”冷奴”と”お通し(お浸し)(210円)”が。
酎ハイお通し&奴


アテは”本日の3品(1050円)”を。
シマアジ刺アジフライ

つくねウーロンハイ

本日の3品は”シマアジ刺”・”アジフライ”・”自家製つくね串焼き”。
ひとりで食べるには丁度良い量の3品。
アジフライは揚げたてサクフワでいい感じ。
サワーセットの2杯目は酎ハイ、3杯目はウーロンハイを。

3杯飲み終わったところで退散。
ひとりならばこの組み合わせがいい感じかなぁ。
それなりに飲めるし、それなりに食べられる。

できれば、セット頼んでるんだし、そこに一品付いているんだから・・・
お通しはなしにしてもらえるとうれしいなぁ。

[店舗情報]
美味処 まつを
営業時間:
定休日 :日
住所  :神奈川県小田原市栄町2-4-4
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14026303/