鶏肉ニンニクの芽炒め養生坊@西横浜で、
鶏肉とにんにくの芽炒め定食。
700円なり。
いまいち食べたいものがなく・・・手近な”養生坊”。

水曜あたりにかわる週替わり定食メニューはこんな感じ。
メニュー週替わりって言っても、変わっているのは上から4つぐらいですが・・・まぁ、毎日行く訳じゃないので、それで十分なんですが。


今日はそんなに空腹ではなかったので軽くいくつもりが・・・
思わず”鶏肉とにんにくの芽炒め定食”。
鶏肉・ニンニクの芽につられてしまった(^^;

待つことしばし・・・
鶏肉とにんにくの芽炒め定食

鶏肉とにんにくの芽炒め

細長めに切られた鶏肉とニンニクの芽、しめじ、人参など。
なんちゃらジャンが入っているよな味噌系でピリ辛。
これにご飯・スープ・漬物・杏仁豆腐つき。

濃いめでピリ辛な味付けでご飯がススム。
あまり空腹じゃなかったにも関わらず、思わずお替りしてしまった(^^;


<これまでの養生坊>
その1・・・白身魚黒酢炒め
その2・・・黒酢酢豚
その3・・・荷の葉入りお粥+五目焼きそば
その4・・・若鶏の唐揚げ
その5・・・牛肉とピーマン炒め

[店舗情報]
薬膳 養生坊
営業時間:  〜23:30頃(L.O.22:30)
定休日 :不定休
住所  :横浜市西区久保町
ウェブ :