焼餃子ギョウザ萬金@小田急相模原で、
焼餃子2人前+バンバンジーサラダ。
1365円なり。
仕事が早く終わったので・・・寄り道してホワイト餃子。

小田急相模原駅から足早に徒歩5分程。

少し早めの時間だからか、テーブルは埋まっているものの、
カウンターはゆったりと。

ってことで、カウンターに陣取り注文。

まずは”焼餃子(420円)”2人前。
本来ならばライスって行きたいところだが・・・
前回あまり合わなかったことを思い出し、
”バンバンジーサラダ(525円)”。

待つことしばし・・・ってか、注文と同時に餃子到着。
まずは1人前。
焼餃子

肉に野菜の具だくさんの焼きっていうより揚げに近い餃子。

つづいてバンバンジーサラダ。
バンバンジーサラダ

かなり大ぶりのサラダボウルに入ったバンバンジーサラダ。
たっぷり千切りキャベツにレタス・キュウリ・トマト・ゆで卵・・・
そしてたっぷりバンバンジー。ちょい癖のあるドレッシングも。
明らかに1人前ではない量(^^;

これらを食べているともう1人前到着。
焼餃子

こちらも焼きたてアツアツでいい感じ。

餃子にサラダ。
バランスも良くてベストコンビかも。

う〜ん、食べ過ぎた(^^;

[店舗情報]
ギョウザ萬金
営業時間:11:30〜24:00
定休日 :水
住所  :神奈川県相模原市相南4-1-7
ウェブ :http://www.white-gyouza.co.jp/