海鮮丼庄や(横浜西口店)@横浜で,
海鮮丼。
500円なり。
軽くランチでもっと”庄や”。

日曜でもやってるリーズナブルな居酒屋ランチ。
メニューはこんな感じ。
メニュー500円のサービス丼2種
”海鮮丼”と”豚丼”に,
700円前後の定食が7種程。


ランチ終了の14時半直前に入店。
ランチな人がいつつも,既に宴会状態なところも(^^;
日曜ランチは飲み客狙いっていうのもあるんかな。

軽いつもりだったので”海鮮丼”を。
ただ,ご飯大盛サービスだったので,思わず”大盛り”で。

待つことしばし・・・
海鮮丼

丼にぎっしり入ったご飯に,ずらっと並んだ刺身。
味噌汁に漬物つき。

500円とは思えないほどの充実した海鮮丼。
さすが,大型チェーンの居酒屋ランチってところか。

それと,ご飯多過ぎ(^^;
あっさり刺身だとバランスが・・・豚丼にしとけば良かった。

日曜遅め,それでも定食ランチが食べられるココはいいかも。

[店舗情報]
庄や 横浜西口店
営業時間:11:30〜翌2:00(金土祝前日〜翌4:00)
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-6-7 庄司横浜南幸ビル2・3階
ウェブ :http://www.daisyo.co.jp/