ココス朝食バイキングココス(横浜阪東橋店)@阪東橋で,
朝食バイキング。
699円なり。
早起きしたので,久しぶりにココス朝食バイキング。

早起きしたと言いつつも,到着したのは9時半頃。
丁度入れ替わりタイムなのか,適度に空席。
ただ,このままフェードアウトしていくと思いきや,そこから続々と後客が。
う〜ん,寒いからか遅めの人も多いのね。

っで,入口レジで支払を済ませバイキングスタート。

バイキング1バイキング2

バイキング4バイキング3

バイキング5バイキング6


カレーと茄子煮物あたり以外はほぼ一通り。
う〜ん,以前に比べてサラダが少ない。
遅い時間だったためか,これまであったプチトマトがない。

あと,以前あったとろろもなくなってるし・・・ネバネバ丼が寂しい。

まぁ,そこそこ品数がありつつドリンクバー付って事を考えればお得かな。


<これまでのココス>
その1・・・朝食バイキング
その2・・・朝食バイキング
その3・・・朝食バイキング
その4・・・朝食バイキング

[店舗情報]
COCO'S 横浜阪東橋店
営業時間:6:00〜翌5:00
定休日 :無
住所  :横浜市南区高根町2-10
ウェブ :http://menu.cocos-jpn.co.jp/