日本昔話盛り餃子の王将@桜木町で,
NNMSET+餃子。
958円(5%OFF)なり。
超空腹だったので・・・NNMSET!!!

ってことで,桜木町駅前の王将。
そして,こちらを。
メニュー

”日本昔話盛り定食”こと”NNMSET”。
「エヌエムエムセットとご注文下さい」とのこと(^^;

昨日は御飯450gの”鉄火丼・特盛”を食べて楽勝だったものの,
さすがに御飯500gに”レバ味噌炒め”。
ギリギリだとヤバイので,王将なのに餃子ナシで注文。

店員さんは「餃子付いてませんが・・・」っと悪魔の誘惑。
それでも,食べられなかったら困るので餃子追加なしで。

待つことしばし・・・
NMMSET

日本昔話盛りレバ味噌炒め

さすが”日本昔話盛り”な山盛り御飯に・・・
甘めの味噌にニンニクの芽たっぷりのレバ味噌炒め。
ラー油の入ったピリ辛スープにカッパ漬付き。

さすがにすべて御飯がススムメニュー(^^;

プリっとしたレバーはモソモソ感がなくていい感じ。



ただ・・・
食べ始めてみると,思ったほどボリューム感はなし(^^;


こりゃ餃子もいけるなってことで追加注文。
餃子

やっぱり王将に来たら餃子だよな。

たっぷり御飯に御飯の進む,レバ味噌・餃子・ピリ辛スープ。
こりゃぁ,最高のセットかも(^^;

さすがに食べ終わってみると満腹に(当たり前!)
もう少し入りそうな感はあったものの・・・
しばらくお腹減り始めるは気配なし(^^;;;


これで通常1008円。
”ぎょうざ倶楽部”の5%OFFで958円。
ガッツリ行きたい時にはいいかも。

ここは”激盛餃定”もあるけど・・・
どんだけデカ盛需要があるんだ・・・桜木町。


[店舗情報]
餃子の王将 桜木町店
営業時間:11:30〜23:00(日〜22:00)
定休日 :無
住所  :横浜市中区桜木町1-1
ウェブ :http://www.ohsho.co.jp/