餃子餃子の王将@桜木町で,
餃子2人前+ライス中。
630円なり。
ちょっと飲んだ帰りに・・・餃子。

3連休中日の日曜日。
20時半頃訪問すると・・・待ち客わんさか,20組程の待ちorz
どんだけ人気あるんじゃ,餃子の王将。
横浜西口あたりにもう1軒作ってもええんちゃうか?
それか伊勢佐木町あたりとか。

そして・・・

またも新メニューが・・・
NMMSET

その名も”NMMSET”。
”日本昔話定食”の略だそうで・・・ごはんが500gの日本昔話盛り。
激盛餃定”といい・・・もうアホかと(^^;;;
そんなに桜木町には大食い需要があるのか!?
まぁ,ここは挑戦したい所だけど,そこまで胃に余力はなく断念。
次回,体調の良いときに・・・でも,餃子も欲しくなるな(ムチャ

ってことで・・・
本日は”餃子”2人前に”ライス中”で。

待つことしばし・・・
餃子ライス

餃子2人前にライス中。
余計なもののないシンプルな定食・・・最高。


っで,ついに・・・
ぎょうざ倶楽部念願の・・・
ぎょうざ倶楽部入会!


しばらく王将に行くモチベーションが・・・(^^;

[店舗情報]
餃子の王将 桜木町店
営業時間:11:30〜23:00(日〜22:00)
定休日 :無
住所  :横浜市中区桜木町1-1
ウェブ :http://www.ohsho.co.jp/