b23604bb.jpgこころ@天王町で,
ソースかつ丼
450円なり。
大回りな”唐揚うどん”帰りに・・・カツ。

本日も丼メニューより・・・
丼メニュー


”ソースかつ丼”を。

待つことしばし・・・
ソースカツ丼

”タレカツ”と同じく閉まりきらない蓋(^^;

蓋を取ると・・・
ソースかつ丼

どんぶり一杯に広がるカツ。

たっぷり御飯の上に千切りキャベツ。
その上には厚手とは言えないものの大ぶりのトンカツ。
ソースはやや酸味がある甘辛ソース。

食べ応えのある一杯。

個人的にはソースがべっとり過ぎるなぁ・・・。
次回からはソース少なめでお願いしてもいいかも。
卓上にトンカツソースもあるし(同じもの?),ソース抜きもありかも。

迫力の”新潟タレカツ丼”もいいけど,
リーズナブルな”ソースかつ丼”もいいかな。


<これまでのこころ>
その1・・・新潟タレカツ丼(二段盛り・大盛り)
その2・・・新潟タレカツ丼(二段盛り・大盛り)

[店舗情報]
とんかつ こころ
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :横浜市保土ケ谷区岩間町1-7-13
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14035607/