9ec18787.jpg愛福楼@西横浜で,
焼餃子(2人前)+五目チャーハン。
1190円なり。
餃子は続くよどこまでも・・・って,そろそろ限界(^^;

遅めの晩御飯。
比較的早めに閉店してしまうお店が多い藤棚。
その中で遅くまで営業しているこちらに。

もちろん餃子。
毎週金曜日は"焼餃子が半額"とのこと。
※1人1人前のみ

もちろん餃子だけでは足りないので・・・
炒飯メニューご飯物の中からチョイス。
ちなみに壁に貼られたメニューには,御飯系や麺系と餃子のお得なセットも・・・餃子半額より安いような(^^;


"餃子二人前(180円+360円)"に"五目チャーハン(650円)"を。

待つことしばし・・・
五目炒飯

餃子

エビ・叉焼などが入ったパラっとチャーハン。
そして,やや大ぶり,肉たっぷりで食べ応えのある餃子。

中華屋さんだねぇ・・・。
そういえば,横浜って中華屋は多いけど餃子専門店って少ないよな。
やっぱり,中華屋に流れちゃうんかなぁ・・・。


次回こそは・・・小皿料理で一杯。
小皿料理メニュー小皿料理3皿で1080円。
お得だよねぇ。



<これまでの愛福楼>
その1・・・回鍋肉セット
その2・・・黒酢酢豚セット
その3・・・湯葉・豚肉・青梗菜炒め
その4・・・豚肉とジャガイモ煮込み
その5・・・野菜とイカ炒め
その6・・・冷やし中華セット(大盛)
その7・・・青椒牛肉絲セット
その8・・・麻婆茄子セット
その9・・・鶏肉甘酢あんかけセット
その10・・・回鍋肉セット

[店舗情報]
中華料理 愛福楼
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜翌1:00
定休日 :不定休
住所  :横浜市西区浜松町3-7
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14015246/