25a6e0e7.jpg鈴木味噌ラーメン店@海老名で,
つけ麺。
850円なり。
[2010年:44杯目][初訪問]
ちょっと海老名まで足を伸ばして・・・ラーメン。

海老名駅前にある"ビナウォーク"内の一軒。
百貨店から専門店,飲食店が集まる商業施設だが,ラーメン屋が多い。
ってか,"ビナウォークら〜めん処"として7軒の店が軒を連ねる。

お店は少々外れの方で,相鉄・海老名駅から徒歩5分程。

鈴木味噌ラーメン店店内は・・・
カウンター8席にテーブル3卓程。


メニューはこんな感じ。
メニュー味噌ラーメン各種ほか。


店名から考えても,ここは"味噌ラーメン"にしたいところだが・・・
つけ麺メニューつけ麺のビジュアルに負けたorz


ってことで・・・"つけ麺(並盛・350g)"を。
かなり空腹だったが,525gある中盛にする勇気はなく。

入口の券売機で食券を購入。
着席して待つことしばし・・・
つけ麺

つけだれ麺

節系の香りが効いたつけだれは,しっかりながらも意外とさらっと。
麺はしっかりプリっと系の中太麺。
トッピングはチャーシュー,煮玉子,メンマ,海苔,ボイルキャベツ・モヤシ。

350gの麺にボイルキャベツ・モヤシはさすがに食べ応えあり。
っが,意外とサラっと食べられてしまい・・・中盛いけたな。

次回は中盛で・・・じゃなくて,味噌ラーメンを。

[店舗情報]
鈴木味噌ラーメン店
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :
住所  :神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14021839/