1e0ab394.jpgハピネス@大井町で,
ナポリタン。
700円なり。
ぶらり途中下車・晩御飯の旅は・・・"大井町"。

東急・大井町駅より徒歩10分弱。

ハピネス店内は喫茶店風。
テーブル3卓にカウンター。


メニューはこんな感じ。
メニューパスタ・グラタン・サンドなどの喫茶メニューから和洋の定食まで。


初訪問ということで,なにやら人気があるらしい・・・"ナポリタン"を。

待つことしばし・・・
ナポリタン

大きめの鉄板にのせられた昔懐かしいナポリタン。
太くて柔らかめのパスタにベーコン・ピーマン・マッシュルームなど。
サイドにはレタスとポテトサラダも。

パッと見,ちょっと多いぐらいかなぁっと思っていたが・・・
食べてみると結構な量が・・・意外と大きいな,鉄板。

ケチャップベースの味付けで,意外とこってりとはしているものの,
酸味などケチャップ味はそんなに強くなく食べやすさも。
さすがにここまであると飽きてはくるものの,
卓上の粉チーズとタバスコでアクセントをつけて。

たまに食べてみたくなる懐かしき一品。

[店舗情報]
ハピネス
営業時間:9:00〜24:00
定休日 :日
住所  :東京都品川区大井3-4-1
ウェブ :http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13060614/

ハピネス ( 大井町 / 洋食 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ