e80522ed.jpgココス(横浜阪東橋店)@阪東橋で,
朝食バイキング。
682円なり。
昨日はガッツリ"フライドチキン"だったので・・・野菜補給。

早めに起きて阪東橋のCOCOS。
9時過ぎ入店だったが,本日も結構混雑気味。
ただ,さすがに前回のようなウェイティングはなし。
店員が増えていたような気も・・・その影響?

それにしても,この混雑具合はなんなんだろう。
どこかで紹介された?

入店直後に会計を済まし,バイキングスタート。

バイキング1

バイキング2バイキング3


本日もサラダをメインにスクランブルエッグ・焼きそば・唐揚あたりを。
御飯にオクラ・とろろ・納豆をのせてヌルヌル丼!?を作ったりみたりして。
最後はハーブティを飲みつつまったり。

レギュラーメニューじゃないと思うんだけど,唐揚が意外においしい。
ヌルヌル丼もヘルシーでいける(^^;

決して品数が多いとは言えないものの,一通りは揃っているし,
ハーブティーが充実したドリンクバー付き。
これで700円弱っていうのはオトクだよな。


<これまでのココス>
その1・・・朝食バイキング
その2・・・朝食バイキング

[店舗情報]
COCO'S 横浜阪東橋店
営業時間:6:00〜翌5:00
定休日 :無
住所  :横浜市南区高根町2-10
ウェブ :http://menu.cocos-jpn.co.jp/