78eb6cd7.JPGバーグ(戸部店)@高島町で,
スタミナカレー(目玉焼き・大盛り)。
900円なり。
テレビでバーグを観てしまい・・・さっそく訪問。

深夜にスタミナカレーの紹介。
完全にスタミナカレーモードになっちゃったよ。

本日は高島町駅から近い"戸部店"へ。
バーグ戸部店


20時半過ぎに訪問。
GW直前だからか,あまり混雑はしておらず,空席も目立つ。
まぁ,それでも入れ替わり立ち代り状態ではありますが。

本日は・・・
もちろん"スタミナカレー"を。
卵は"(目玉)焼き",そして"大盛り(+150円)"で。

待つことしばし・・・っていうか,相変わらず早い(^^;
スタミナカレー焼き大盛

大きめのお皿に山盛りになった御飯と濃厚なルー。
その上から"半熟目玉焼き"と甘辛くな"豚生姜焼き"がドバっと。

はじめは濃厚でウマーなルーは,あとからジワジワ辛さが迫る。
大盛り御飯はもちろん,たっぷり生姜焼きで食べ応えも十分。

"生"or"焼き"が選べる卵。
前回"生"だったが,今回は"焼き"に。
"生"は辛いルーをまろやかに出来るメリットがあったが,
"焼き"は食べ応えもあり箸休め的な楽しみ方も。

これは嵌まるよな。
さすがに,店に鍋を持ち込んでテイクアウトまではしませんが(^^;
鍋二郎よりマシか(^^;


<これまでのバーグ>
その1・・・スタミナカレー(生卵・大盛り)
その2・・・大皿カレー


[店舗情報]
カレーとハンバーグのお店 バーグ
営業時間:11:00〜21:30
定休日 :日
住所  :神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1 Lストーク1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000379/