a2a97778.JPGラーメン二郎(横浜関内店)@関内で,
大ラーメン・汁なし+ニラキムチ。
860円なり。
[2010年:18杯目]
iPhoneが初期化された・・・全部消えた・・・ってことで自棄食いに。

開店直前に到着すると・・・50〜60人の待ち。
相変わらずの人気ですなぁ,ってことで最後尾に。

55分程の待ちで入店。
「1分/人」の待ち時間っていうのは,大体当たっている様子。
ただ,日曜日だともう少し掛かりそうな雰囲気の時もありますが。
今日も,もう少し到着が遅かったらヤバかったかも。

本日は自棄食いってことで・・・
"大ラーメン(700円)"の"汁なし(80円)"に"ニラキムチ(80円)"。
リクエストは"ニンニク・野菜増し"で。

待つことしばし・・・
汁なし大

フライオニオン麺

大ぶりの丼の中にはモチっと太麺がたっぷり。
トッピングはモヤシ・キャベツのたっぷりボイル野菜に,
厚切り豚2枚,生卵,フライドオニオン,ニラキムチ,刻みニンニク。
これらを醤油ダレと混ぜて頂く。

う〜ん,ウマイ。
もう,何も言うまい。

"大"で"野菜増し"しただけに食べ応えも十分。
空腹時には,これぐらいが丁度良いかも。


それにしても,この大行列はどうにかならんかなぁ・・・。
雨降り平日でもない限り大行列は避けられないんかなぁ,夜は。

[店舗情報]
ラーメン二郎 横浜関内店
営業時間:11:00〜14:30,18:00〜22:00
定休日 :水
住所  :神奈川県横浜市中区長者町6-94
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001518/