27aed59b.JPGバーグ(戸部店)@高島町で,
大皿カレー。
850円なり。
ココイチを見かけたらカレーが食べたくなり・・・バーグ(^^;。

いろいろ用事を済ませて20時半頃訪問。
ちょうど帰宅途中に寄る人が多いのか,店内はほぼ満席。
これだけ人気があるのに21時半閉店とは・・・。
23時頃まで営業しても入りそうなんだけど。
閉店が早めだからこの時間に集中するっていうのもあるんでしょうが。

テイクアウトメニューはこんな感じ。
メニュー店内メニューも同じ感じじゃないかと。


今回は前回訪問時に気になった・・・
"大皿カレー"を。

待つことしばし・・・っていうか,前回同様即効で登場。
大皿カレー

"大皿"に盛られた"大皿カレー"は・・・
豚肉・モヤシ・キャベツなど肉野菜炒めがトッピング
っていうか肉野菜炒めが混ぜられたカレー。
サイドには刻みキャベツにトマト。
卓上には福神漬けにキュウリの漬物。

意外と辛めのカレーは,肉野菜炒めもたっぷりで食べ応えあり。
野菜たっぷりでバランスも。
う〜ん,なんか癖になりそうな辛さだ。

次回はハンバーグカレーあたりでも・・・。


<これまでのバーグ>
その1・・・スタミナカレー(生卵・大盛り)


[店舗情報]
カレーとハンバーグのお店 バーグ
営業時間:11:00〜21:30
定休日 :日
住所  :神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1 Lストーク1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000379/