スパランセンターグリル@桜木町で,
スパゲティランチ。
750円なり。
本日は桜木町の老舗洋食屋さんへ。

JR桜木町駅より徒歩5分程。
センターグリル店内はこじんまりとした1階席と
2ブロックに分かれつつ,
テーブルが10卓以上並ぶ2階席。


センターグリルメニューは,オムライス・ハンバーグ・ナポリタンなど洋食メニューがズラリ。
他にいろいろ入った"ランチ"なんかも。


中途半端な夕方の時間帯に訪問したため,店内はゆったりめ。

初訪問ということで,事前情報で評判が良さそうだった・・・
通称"スパラン"こと"スパゲティランチ"を。

ランチといいつつオールタイム注文可能らしい。
沖縄での"Aランチ"と同じかな。

待つことしばし・・・
スパゲティランチ


ステンレス皿にギッシリ盛られたものは・・・
揚げたて熱々,しっかり下味のついたチキンカツに,
ミートソースと粉チーズがのった"極太"ナポリタンイタリアン。
そして,ライスに刻みキャベツとポテトサラダ。

B級洋食をギッシリ詰めたって感じ(^^;
イタリアンはもちろんライスもしっかりあってボリューム十分。
個人的にはサクサク柔らかチキンカツがいいかな。

ただ・・・
お茶このお茶が・・・
老舗洋食屋さんっぽくないかな(^^;
それとも・・・これこそ老舗か!?



[店舗情報]
センターグリル
営業時間:11:00〜21:15(L.O.)
定休日 :月
住所  :神奈川県横浜市中区花咲町1-9
ウェブ :http://www.center-grill.com/

センターグリル ( 桜木町 / 洋食 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ