45ffb8dc.JPG龍興楼@西横浜で,
じゃが芋の細切りと豚肉の炒めセット+餃子。
780円+190円(半額)。
既にヘビーローテーション化しようとしている西横浜中華巡り。

本日も"お得なセット"より・・・
"14.じゃが芋の細切りと豚肉の炒めセット"。

そして,金曜日は"餃子半額"ということなので・・・"餃子"も。

待つことしばし・・・
6c81c4bb.JPG15f0892c.JPG

細切りジャガイモっていうか,フライドポテトに豚肉・ニンニクの芽・人参・玉葱などが入った炒め物。
それに鶏の唐揚げ,山盛り御飯・スープ・漬物に杏仁豆腐付。
餃子は普通サイズながらも具がギッシリ。

ボリュームは相変わらず。
餃子まで付けてしまったとはいえ,超空腹なのにギリギリ。
まぁ,山盛りポテトで少々飽きが来たっていうのもあるけど(^^;
ガッツリいきたい時にはいい感じじゃないかと。

次回はチャーハンでもいってみようかなぁ・・・酢豚も気になるけど。


<これまでの龍興楼>
その1・・・3.マーボー茄子セット
その2・・・15.豚肉の薄切りとナスのピリ辛炒めセット


[店舗情報]
本場中国料理 龍興楼
営業時間:  〜22:00
定休日 :不定休
住所  :神奈川県横浜市西区藤棚町1-?
ウェブ :