bbc281f6.JPG千里四川@関大前で,
唐揚げ丼(でか盛)。
680円なり。
リベンジ。

前回は学生街の「デカ盛り」の文字にビビッて・・・
"普通盛"にしてしまったので(^^;

デカ盛りメニューは・・・
でか盛トリオ唐揚げ丼・マーボ丼・カニ玉丼の3種。


今回は前回と同じく"唐揚げ丼"の"でか盛"で。

待つことしばし・・・
唐揚げ丼でか盛

ラーメン丼に入れられた"唐揚げ丼(でか盛)"は,
白菜・玉葱・筍など野菜たっぷり熱々あんに唐揚げが4個程。

ひとことで言うと,中華丼+唐揚って感じ。

さすがにデカ盛だけあって,ボリューム十分。
野菜もたっぷりでいい感じ。

ただ・・・
"デカ盛"というには少々物足りないかな。
特に学生街ってことを考えると・・・。
かなり空腹だったものの,食後に少々余裕も。
"大盛+"ってところか。
まぁ,"小盛"・"普通盛"・"でか盛"って設定だから,
大盛相当なんだろうな。
値段も値段だし。

[店舗情報]
千里四川
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜21:00
定休日 :火・第3月
住所  :大阪府吹田市山手町4-33-17
ウェブ :http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27006979/