32cd8617.JPGバリラックスザジュエル@梅田で,
ランチバイキング。
1200円(クーポン利用)なり。
2010年,初バイキングに・・・。

大阪駅の真上,アクティ27階に。

バリラックス店内は4人掛けテーブルを中心で,
かなり広め。


景色27階ということで,景色も抜群。
建設中の北ヤードから北摂を一望。


ランチタイムを外した13時半頃入店の為,店内はゆったりと。

ランチバイキングは・・・
11:00〜15:00(L.O.14:30)の90分制で1554円。
今回は"クーポン"を利用して1200円で。

窓側の景色の良い席に着席し,バイキングスタート。
バイキング2バイキング1

バイキング3バイキング4

バイキング5バイキング6


主菜系料理を中心にひととおり・・・。
サラダは種類も多く,いまいち食べられなかったかな。

ステーキ・チキン照り焼き・ミーゴレンなどアジアン系から,
点心・ブリ照り焼きなど中華・和風の主菜系に,
サーモンカルパッチョや生春巻きなど,前菜・サラダ系も充実。
ほかに10種類ほどのデザートに,コーヒー・ジュースなどのドリンクも。
そして,目玉である"目の前で作ってくれる熱々石釜のナシゴレン"。

全体的に品数が多いとは言えないが,
充実した前菜・サラダから,ステーキなどのしっかり主菜。
そして,デザート・ドリンクまで揃いいい感じ。

ゆったりした雰囲気に最高の眺め。
デザートも充実し,コーヒーも作り置きではなくマシーン設置と,
ゆっくりデザートまで楽しむにはいい感じ。
どちらかというと,女性向きって感じかな。

通常の1500円強と言われれば,そんなもんかなぁって感じもするが,
クーポンを使った1200円だとかなりお得じゃないかと。

[店舗情報]
BALILax THE JEWEL(バリラックスザジュエル)
営業時間:11:00〜16:00※,17:00〜23:00
定休日 :無
住所  : 大阪市北区梅田3-1-1 アクティ大阪27F
ウェブ :http://www.balilax.com/jewel/
※ランチバイキングは,11:00〜15:00(L.O.14:30)
☆☆☆☆

BALILax THE JEWEL ( 梅田(阪神) / フランス料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ