e109a0b7.JPGぷらい夢@梅田で,
ランチバイキング。
800円なり。
ちょい久しぶりにバイキング。

ぷらい夢梅田茶屋町方面。
MBSより北側,
ホテルサンルート梅田の1階に。


ランチバイキングランチバイキングは,
平日限定・60分で800円。
ドリンクバーは+200円。


店内はテーブル席が10卓以上と結構広め。
ただ,13時過ぎという事で,ややゆったりめ。

席に案内されたところでバイキングスタート。
ここでドリンクバーの注文有無を聞かれるが,今回はパスで。

バイキング3バイキング1

バイキング2バイキング4

バイキング5


細々したものがたくさんあったが,大まかなものはひととおり。

煮物や焼魚・出汁巻・冷奴のような和惣菜から,
タイ・韓国風炒め物やパスタ,カレー,巻き寿司までと多種多様。
サラダも生野菜だけでなく温野菜や生春巻きも。
そして,デザートも数種のケーキにフルーツなどと豊富。

遅めな時間であったため,残り少なめな料理もあったが,
順次作りたてが追加されており,遅めの時間でも問題なし。
また,料理も温められており,冷め切ってしまっているという事もなし。
ホテル付属のレストランという事で,こういう事はしっかりしているのかな。

ただ,品数は多いものの,いまいちインパクトに欠けるかな。
揚物だったり,ガッツリ肉系なものがあれば・・・。
遅めだったので,やっぱりこのあたりで品切れはあったのかも。

和惣菜をベースにしっかり多品種を食べたい人にはいいかと。
リーズナブルな割には,かなり品数豊富だし。

+200円のドリンクバーで,コーヒーからソフトドリンク各種が付くので,
デザートまで食べてゆったりっていう人にも良さげ・・・60分制限ですが。

[店舗情報]
カジュアルダイニング ぷらい夢
営業時間:
定休日 :
住所  :大阪市北区豊崎3-9-1
ウェブ :http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27031203/
※ランチバイキングは平日限定
☆☆☆