a462245c.JPGりゅうぐう亭@難波で,
回転寿司食べ放題。
890円なり。
なんとなく寿司が食べたくなって・・・。

遅めの時間になってしまい,かなり空腹。
でも,金はない。
ってことで,こちら・・・回転寿司の食べ放題に。

りゅうぐう亭心斎橋商店街,戎橋より少し北。
店内はかなり広め。


普段はランチタイム980円の価格が・・・
特別価格890円期間限定で890円に。
10/13〜11/20。
17時までに入店で飲食は18時まで。


お誕生日の人○得誕生日の人はこんなサービスも。


入口のカウンターで料金を払って着席。
ここでドリンク類も聞かれるが・・・食べることに専念するためパス(^^;

っで,ひたすら食べる・・・
サーモンマヨタコ

サバイカ

ウナギ???

ミル貝生エビ

マグロ甘エビ

タイカツオ

締めて30皿40貫。
満腹!満腹!・・・だけど,思ったほど食べてないな。

一人でも食べやすいように一貫づつになっているネタもあるんだけど・・・
もしかして,皿を積み上げさせて食べた気にさせてるだけか!?(笑)
ネタが少々小さめなのも・・・しゃーないな。
っていうか,回転寿司はこんなもんか!?

ちなみにランチタイムのお品書きはこんな感じ。
お品書きデザート込みで30種類程。
日祝・夜はもう少し増えるとのこと。


さすがにウニなどの高級ネタはなし(^^;
そして,いちおう注文すれば希望のネタを流してもらえるけど・・・
あくまでもレーンに流してもらえるだけで手元に届く保障はなし(^^;
専用レーンがあったり,予約済みなどのマーキングもなし。
まとめて流してくれるので,一つぐらい手元に届くんでしょうけど。
まぁ,安いからしゃーないですね。

あと,まとめてネタを作る関係上なのか,まとめて来る来る。
一枚流れてくると,その後続々と同じネタが・・・。
その上,客数の少ないときは回転も悪いため,ネタが少々偏り気味。
やっぱり,それなりに混み合っている時間に行かないとダメですね。
もちろん,注文すれば流してはくれるんですが・・・。
ただ,回転の悪い時間帯はカバーをつけてはあるので,
回り過ぎてパサパサってことは特になかったかな。
それなりに見定めて食べたっていうのもありますが。。。

なんにせよ,安いのは間違いないな。
これでいろいろ文句言ったら罰が当たる(^^;

[店舗情報]
りゅうぐう亭 心斎橋店
営業時間:11:30〜23:00(土日祝11:00〜)
定休日 :無
住所  :大阪市中央区心斎橋筋2-5-2
ウェブ :http://r.gnavi.co.jp/k079504/
☆☆

りゅうぐう亭 心斎橋店 ( 大阪難波 / 寿司 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ