45fe49d1.JPGかつくら(大阪空港店)@伊丹空港で,
男爵コロッケとロースかつ膳。
1380円なり。
搭乗前に,空港ランチ。

かつくら南北ターミナル間の2F。


無難に"お昼のおすすめメニュー"より"男爵コロッケとロースかつ膳"を。
別にランチタイム限定って訳ではなさそうで,レギュラーメニューにもあったんだけど・・・。

タレ用のゴマを擂りつつ待つことしばし。
ローストンカツ&男爵コロッケ

45fe49d1.JPGローストンカツ

厚切りのローストンカツに男爵コロッケ。サイドには山盛り刻みキャベツ。
そして,おひつで提供される麦ご飯にお味噌汁つき。
ちなみに,麦ご飯にお味噌汁,キャベツはお替り自由。空腹時にはうれしいサービス。

厚切りのトンカツは,衣サクサク,程よく柔らかで食べ応えあり。
すりゴマと合わせたタレもいい感じでご飯も進む・・・
そしてお替り・・・食べ過ぎ(笑)
がっつり食べたい時にはいい感じのお店。

[店舗情報]
名代とんかつ かつくら 大阪空港店
営業時間:10:00〜20:00(日祝〜20:30)
定休日 :無
住所  :大阪府豊中市螢池西町3-555 大阪国際空港中央ブロック2F
ウェブ :http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27004079/

かつくら 大阪国際空港店 ( 岡町 / とんかつ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ