b8c86deb.JPGきんせい(本店)@高槻市で,
あわせあじらーめんセット。
800円+50円なり。
[2009年:74杯目]
ちょっと野暮用で高槻に行ったので・・・。

阪急高槻市駅から三井住友銀行の横を入って徒歩1分程。
土間土間が5Fにあるビルの1F。やよい軒の裏あたりに。
それにしても便利になったなぁ・・・
旧本店(現高槻栄町店)は摂津富田駅から徒歩20分だったし。

きんせい高槻本店店内は10席程のカウンター。
13時半過ぎの訪問でもほぼ満席。
直後に待ち客も。


メニューはこんな感じ。
メニュー1メニュー2
"しょうゆ・しお・みそ・あわせあじ"のラーメン4種につけ麺。
現在は夏季限定第1弾"冷やしぶっかけ"も。

ちょっと"みそ"にも惹かれたが・・・
限定の"あわせあじ"を"らーめんセット"で。

b8c86deb.JPG麺

ややトロミのあるスープに,プリッと感のある中細ストレート麺。
トッピングは,チャーシュー・メンマ・ウズラの卵・白髪ネギなど。

古代米ごはんランチ限定"らーめんセット"は
"古代米ごはん"に"漬物"。


相変わらずいい感じ。

そういえば,しばらく"東成きんせい"も行ってないな。
梅雨が明けたら行ってみよう。

[店舗情報]
彩色らーめん きんせい 高槻駅前本店
営業時間:11:30〜15:00,18:00〜22:00
定休日 :不定休
住所  :大阪府高槻市北園町18番1号 コーケンビル1階103号
ウェブ :http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/

彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店 ( 高槻市 / ラーメン一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ