中華そば天下一品(東梅田店)@東梅田で,
唐揚げ定食(こってり)。
950円なり。
[2009年:52杯目]
昼に”ラーメン&高菜ライス”を食べた。それも遅め。
夜も”ちゃんぽん&炒飯”を食べた。
それでも,それでも,天一が食べたくなって・・・
深夜の天一。

あかんな。

結構久しぶり。二ヶ月ぶりの天一
ちょうど割引券がなくなったのがきっかけで足が遠のいていたな。
割引券の切れ目が縁の切れ目・・・
っとまでは言わないけど,やっぱりあるとないとではちと違う。

久しぶりに訪問してみると・・・
つけめんメニュー”つけめん”が。
以前からあったんだっけか?
まぁ,期待はできないだろうな。
もう,中華そばだけがんばっておけばいいと思うんだけど。絶大な人気はある訳だし・・・。多様化???か?


まぁ,”つけめん”なんか注文するはずもなく・・・
”中華そば”だけでは寂しいので”唐揚げ定食”を。食べすぎorz

中華そば唐揚げ

相変わらずのこってりスープは癖になる。
麺もデフォルトで硬め仕上げでいい感じ。
しっかり麺に絡むこってり濃厚スープに柔麺だと厳しいよな。
唐揚は揚げたて熱々。

帰り際にこんなものを・・・
割引券”割引券・3枚綴り”
割引額が"50円割引"から"100円割引"に戻ってる。
原材料高騰などで割引額を下げたものの,景気悪化で50円割引では客引き効果が薄れてきたってとこか。



[店舗情報]
天下一品 東梅田店
営業時間:11:00〜翌3:00(金土祝前日〜3:00,日祝〜2:00)
定休日 :12/31,1/1
住所  :大阪市北区野崎町9-12
ウェブ :http://www.tenkaippin.co.jp/