29760f0e.JPG宇奈とと(南森町店)@南森町で,
うな丼。
500円なり。
梅田などでちょくちょく見かけていた格安うなぎ店。
宇奈とと少し前に南森町に開店したのを発見し訪問。
場所は,天神橋筋商店街を1号線から少し南に入ったところ。”だるま堂”の斜め前あたり。


メニューはこんな感じ。
鰻メニュー500円のうな丼から,うな重,ひつまぶしまで。


アテメニュードリンクメニュー
鰻系メニューだけでなく,”焼きとん”などのアテ系メニューのほか,豊富なアルコール系メニューまで。
夜は飲み屋使いもって感じ。

初訪問なので,基本の”うな丼”を。
店頭にあったチラシに付いていたサービス券で”お吸い物”も。

まぁ,500円なので,あまり期待はしていなかったが,思った以上に大ぶりな鰻は柔らかくていい感じ。
さすがに,超空腹時には少々物足りなく・・・。

メニューを良く見ると・・・
”鰻1.5倍 100円”ってあるけど,これ”ひつまぶし”だけだよな。
”うな丼”でも出来たら”ダブル”との整合性が・・・。

[店舗情報]
宇奈とと 南森町店
営業時間:
定休日 :
住所  :大阪市北区天神橋2-3-24
ウェブ :http://www.unatoto.com/