bdf9010c.JPGはなまるうどん(天神橋筋三丁目店)@南森町で,
かけうどん(大)。
315円なり。
弁当を食べたものの,少々小腹が減ったので,帰りに寄り道。
超久しぶりの”はなまるうどん”。

軽く食べるつもりだったので,”かけうどん”。
”中”だと少なそうだったので,”大”を。
ただ,受け取ってみると・・・う〜ん,結構多いな(^^;

それにしても”かけ”は安くお得感があるが,それ以外だと全然そう感じられないなぁ・・・。
”かけ(小)”は105円だが,”きつね”や”わかめ”になると,”小”でもいきなり294円に。”あげ”や”わかめ”が189円かぁ・・・。
”ゆずねぎ”はもっとひどいな。”ゆず”がちょろっとで+189円。
もしかして,麺も違う?

もう”かけ”しか食べませぬ。”かけ”に関しては文句なし。

[店舗情報]
はなまるうどん 天神橋筋三丁目店
営業時間:平日11:00〜23:00(土日祝〜22:00)
定休日 :無
住所  :大阪市北区天神橋3-3-19
ウェブ :http://www.hanamaruudon.com/