3d0d91ec.JPGSoup&Noodle屋さん 昼のみ@堺筋本町で,
魚介系白湯醤油味中華そば(大盛)。
680円なり。
[2008年:78杯目]
”つけそば”を食べようと向かうが,本日も売り切れ。やっぱり13時半では難しいのかな。次回は早めの時間にでも。
っということで,初回と同じく”中華そば魚介系白湯醤油味”を。

相変わらず,魚介が効いた濃厚クリーミースープに細麺がいい感じ。麺は前回よりコシが強い感じになっていたような。茹で加減の関係かな。これぐらいの感じの方が好みなので,次回は麺硬でお願いしてみよう。ニンニクリクエストの課題も残っていたな(^^;

平日昼のみの営業と少々ハードルが高いお店ではありますが,通いたくなってしまう1軒。さらなる進化にも期待したい。

[店舗情報]
Soup&Noodle屋さん 昼のみ
営業時間:11:00〜14:00
定休日 :土日祝
住所  :大阪市中央区安土町1-6-11