59caa45e.JPG洛二神@天満で,
和風中華そば+替玉。
700円+100円なり。
[2008年:68杯目]
こちらブログによると”2月後半から新メニュー”が発売らしいので,定休日明けだしそろそろかなぁっと思い訪問。っが,まだ発売されておらず。店内の掲示によると明日26日かららしい(掲示が読みにくかったので間違いかも・・・)。
新メニューは,このあたりも絡んでいるのかなぁっと勝手に想像。
最近の限定メニュー”冷○韓”,”温○韓”,”魚濃つけ麺”のどれもおいしかったので,どのようになるにしても期待は膨らみます。

っということで,今回はレギュラーメニューの和風中華そばを。
相変わらずの魚介の効いたやさしいスープに極細麺が合います。合いすぎて替玉まで。

明日も行っとく?

[店舗情報]
洛二神
営業時間:平日11:30〜14:30,18:00〜24:00
     土 12:00〜14:30,18:00〜24:00
定休日 :日
住所  :大阪市北区浪花町4−22
ウェブ :http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-6RTAH389/