1f7d5ac8.JPG宮がみ屋(太融寺店)@東梅田で,
銀しゃりset(カレーうどん&ご飯)。
700円なり。
宮がみ屋本日OPENの南船場にあるお店の支店。
以前から気になっていた南船場のカレーうどん・カレー鍋屋さんが兎我野町に支店を出すとの事なので訪問。

ランチメニューは,カレーうどんを基本に,ご飯とセットになった”銀しゃりset”や丼ものとセットになった”みに丼set”(800円)など。あとトッピングも充実。
今日は連食予定だったが,思わずカレーうどん単品(600円)ではなく銀しゃりsetに(お替わり自由ということでお替わりまでしてしまったんですが・・・)。

カレーうどんは,程よい辛さの和風カレースープに,コシがあるプリプリ麺。トロミのあるスープがプリプリ麺に絡んでいい感じ。ご飯にも合う(スープにご飯を投入して食べたいぐらいだよ)。

[店舗情報]
宮がみ屋 太融寺店
営業時間:11:00〜
定休日 :
住所  :大阪市北区兎我野町11-10 スイスビル1F
ウェブ :http://www.miyagamiya.com/
※ランチメニューは,月〜土・11:00〜16:00