210d6bb2.JPG天下一品(東梅田店)@東梅田で,
餃子定食(中華そば(こってり)&餃子&ご飯(大盛))。
800円なり(100円割引券使用)
[2008年:32杯目]
餃子ご飯
ランチタイムを外してしまったため,無難に天下一品に。
最近,唐揚げが多かったので,今回は久しぶりに餃子定食を。っで,遅めのランチとなってしまい空腹だったので,ご飯を大盛り(+50円)に。
中華そばは相変わらずです。もう言うことはありません。
ここ(このFCグループ)は,ご飯を大盛りにするとかなり食べ応えがあるぐらい多くなるのがうれしい。+50円なんで,そんなに増えないだろうと思っているとちょっとびっくりします。ちなみに炒飯も大盛り(+100円)にすると結構大盛りになった記憶が・・・

麺はやっぱり硬めでお願いした方がいいな。


[店舗情報]
天下一品 東梅田店
営業時間:11:00〜3:00(金土祝前日〜3:00,日祝〜2:00)
定休日 :12/31,1/1
住所  :大阪市北区野崎町9−12
ウェブ :http://www.tenkaippin.co.jp/