e0990232.JPGやきやきbusu@心斎橋で,
からあげ定食(大)。
1000円なり。
ランチ営業を始めたとのことなので遅めの時間に訪問。
メニューは,ハンバーグ,キャベツ豚ぺい,ぶり大根,牛すじカレー,からあげの各定食があったので,”からあげ定食”を。大と小があったのでもちろん(?)”大”を。からあげ定食運ばれてきた唐揚げは”大”ということだけあって”からあげマウンテン!”。”えなっく@長堀橋”の”からあげマウンテン”を彷彿とさせる。
揚げたて柔らかジューシーな唐揚げが10個程山積みに。ボリュームも十分でウマーです。
付け合せは,コロッケ,キャベツ,スパゲティ。そして豚汁とご飯。
普通の人ならば”大”じゃなくて並サイズの”小”でも十分な感じ(小は唐揚げ5,6個かな,コロッケもあることを考えるとこれでも十分)。
ご飯もおかわり自由とのことですが,これだけボリュームがあったら無理です(^^;

busuメニュー←メニューはこちら。


[店舗情報]
やきやきbusu
営業時間:平日11:30〜16:00,17:00〜24:00
     日祝12:00〜24:00
定休日 :無
住所  :大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋1F
ウェブ :http://r.gnavi.co.jp/c585200/