fa76f0e2.JPGKrispy Kreme DOUGHNUTS@新宿で,
オリジナル×12&バラエティ×12。
3000円なり。
02371365.JPG

OPEN当初から気になって東京に来ると見に行っていたが,いつも長蛇の列であきらめていたお店。
今回は時間が合ったので並ぶことに。並んだときの待ち時間目安は”40分”。ただ,実際に並んでみると25分程で購入完了。有楽町店が出来たので新宿店の行列が緩和されたのかも・・・
せっかく並んだので,オリジナルとバラエティの詰め合わせを購入。
並んでいる途中にオリジナルドーナツを1つ試食させてくれるんですが,出来立てだけあって,すごく柔らかく,口の中でとろけていく感じ。
持ち帰ったあとでも,オリジナルは少し電子レンジで温めると,出来立てのようにふわふわトロトロに。
甘い物好きでなくてもウマーって感じです。甘い物好きならばいくらでも食べられてしまうって感じでしょうね。長蛇の列も納得。