080c2943.JPG頑者@本川越で,
つけめん。
700円なり。
[2007年:256杯目][通算:308軒目]
魚粉も投入され魚介の効いたつけ汁に,極太でコシのあるストレート麺。
つけ汁は結構好みだが,麺はちょっとつけ汁に絡みづらく微妙。
ただ,30分待ったかいはあったかな。

ちょっと行き道で失敗を。池袋駅で東武東上線に乗ろうとして誤って東京メトロの改札に入ってしまい,160円取られてしまったorz 入場券代ということだろうけど。
160円取られるならば有楽町線に乗って和光市経由で行った方が安かったな。そんなに急いでいた訳でもないし・・・急いでないならば素直に西武池袋線で行けば良かったのかも。。。間違って入ったぐらいで金取るなぁー。