c492a12d.JPG麺屋 巧@伊丹で,
巧ラーメン&Cセット(天津飯)。
630円+160円なり。
[2007年:227杯目]
ca1be146.JPGまだまだ伊丹までの回数券が余っているので先々週に引き続き,今週も巧へ。
前回は塩ラーメンを食べたので,今回は醤油の巧ラーメンを。
サイドメニューは初めての天津飯を。
天津飯は値段を考えれば文句は言えないが・・・
ラーメンも塩の方がいい感じだな。この店だけではなく,個人的に”醤油”が好みに合わないことが多いような気がする。
個人的には塩ラーメン&餃子&ご飯が最高だな。
まだまだ回数券の余りがあるので来週も行くことになりそう。
っていうか,明日も行かないと使い切れないかも。

帰りに”ニトリ”に寄ってみた。
お店の前は何度も通っているが入店するのは初めて。
おぉ,いろいろいいものが安くていいな。
今日はベッド周りのものを少々買ってしまった。
また来よう。

っで,さらに梅田にも寄り道。
航空会社の株主優待券の買取値がかなりあがってる。
恐らくこの5年で最高値。ANA,JAL共に1万円。
去年は数千円だったことを考えると考えられない価格。
手元に残っていた1枚だけ買い取ってもらったが,夏に使ってしまったことに後悔。
あー,もう少し買っておけばよかったよ。っていうか損切りするんじゃなかったorz