958b8e07.JPGらーめん風花@本町で,
日替わりセット(風花らーめん・しお&二色丼)。
700円なり。
[2007年:122杯目][通算:285軒目]
通勤途中に先日発見した未食店へ。
ランチセットをやっていたので,二色丼が付いた日替わりセットに。
”冷やし坦々麺”や”青じそ冷やし中華”など冷たい系の麺もあったのでそちらとセットにしようかと思ったが,初めての店だったのでベーシックな”風花らーめん・しお”に。
ラーメンは透き通ったスープにコシのある麺。
一口スープを飲んでみると,結構おいしい。
っが,飲んでいるうちにちょっとしょっぱく感じてくる。
う〜ん,しょっぱさ”20”とか出来たら最高だな(^^;
ラーメン単品は580円。セットで700円。リーズナブルだな。
いまいち本町周辺にはラーメン屋が少ないので,もう少し流行ってもいいと思うんだけど。
次回は冷たい系で。