5a716299.JPG阪急ファミリーストア@扇町で,
コロッケ(牛肉・カレー・黒豆)。
各84円なり。
いまいち食欲がないので,焼酎を飲みつつコロッケを。
このコロッケおいしい。ベストコロッケに一番近い。
ジャガイモが完全に潰されず,塊で残っている感じがいい。
そういえば,”CAPE COD”のコロッケが好きだったなぁ・・・今でもあるかな?

TSUTAYAで準新作・旧作が100円レンタルだったのでまとめ借り。
明日は天気が悪いし,一日中DVD鑑賞で終わっちゃうかも。
レンタルしてきたDVDは以下の5作。一番観たかった”ダビンチコード”は昨日鑑賞済みのため,これっていうのはないんですけど適当に・・・。
 ・ゆれる
 ・タイヨウのうた
 ・16ブロック
 ・ザ・センチネル
 ・シリアナ
そういえば,”華麗なる一族”の原作を読み終わったのでDVDを借りたいなぁっと思っていたんだけど,まだ発売(レンタル)されてない?
あと,映画版の華麗なる一族も見たいな。

見たいDVDメモ
 ・初恋