a4495760.JPG彩華(上六店)@上本町で,
サイカラーメン小+チャーハン。
580円+380円なり。
[2007年:90杯目]
チャーハン麺乃家に行くもスープ切れだったので超久しぶりに彩華(上六店)へ。
彩華自体は超久しぶりってことはないが,上六は約10年ぶり。
なんかメニューが増えている感じ。
以前はラーメンと揚げ餃子ぐらいしかなかったような・・・
今は焼き餃子とチャーハンまでも。
っということで,BBQで食べ過ぎているにも関わらずチャーハンまでも。
チャーハンはラーメンと打って変わって超あっさり。

ウェブのメニューを見るとチャーハンが450円に。380円だったと思うんだけどなぁ・・・サイカラーメン+チャーハンで1000円以下だった記憶が・・・違った?