f9572a89.JPG麺や輝@淡路で,
らーめんセット(らーめん&高菜ごはん)。
650円なり。
[2007年:80杯目]
なにわ金久右衛門臨時休業だったので,麺や輝へ。
中津の方が近いんだけど,中津で食べたときに本店より醤油がきつく感じたので,それを確かめる意味もあり,サイクリングを兼ねて本店まで。
暖かくなってきて,自転車で走っていると気持ちいい!
っで,ラーメンの方ですが,本店の方がまろやか(?)で,中津たくろう店で感じたような醤油のきつさは感じなかった。でも記憶していたよりは鋭い味がしてたな(^^;
まぁ,このあたりはその日の体調もありますし,そんなに味の違いがわかる訳ではないので,気のせいかもしれないですね(^^;
扇町から約20分。軽い運動になって良かったかな。
あと,本店の高菜ごはんは,高菜がご飯にまぜてあるのがなんか好き。中津でも,上にのっている高菜を自分で混ぜれば一緒なんでしょうけど。