39de3f1d.JPG得正(天六店)@天六で,
エビ天カレーうどん+玉子ごはん。
680円+200円−100円(ランチタイム割引)なり。
こちらのブログを見ていてカレーうどんが食べたくなったので天六の得正へ。
はじめての訪問。得正といえば,結構店舗数も多く,私の行動範囲内にも何店舗もあるんですが,なんとなく入る機会がなく未訪問。
プリっとしたカレーに合ううどんに,トロミがあって適度な辛さがあるカレーがいい感じ。ただ,量的にはちょっと物足りないかな。
得正のウェブを見ていて気づいたんですが,店舗によって値段がまちまちなんですねぇ。エビ天カレーうどんにしても680円の店があったかと思えば,780円の店も。天六店はランチタイムに玉子ごはんなどが100円引きになるサービスも。
かなり自由度のあるフランチャイズって感じなんですかね。