de27c85b.JPGカレーハウスT&A@南森町で,
ビーフカレー。
450円なり。(100円割引)
小腹が空いたのでカレーラーメンを食べようと”ミスターパピー”に向う。
チャリで近づいていくとライトが消えている。。。TVで紹介された影響か,最近,スープ切れで早めに閉店している時があるので,今日もそうかなぁっと張り紙を見てみると”臨時休業”の様子。
う〜ん,お店のブログがあるんだから,そういう時は一言告知して欲しいなぁっと。私は近くなのでいいんですが,遠くから来た人はちょっとつらいですね。
もちろん,ブログなんて更新なんて出来る状況ではなかったのかもしれないですが,今後は可能な限り告知してもらえると,よりよいお店になるかなぁっと。早めにお店を閉める時とかも。
携帯からでも手軽に更新できたりもしますし。
麺・スープ切れをメルマガで流しているお店もあるぐらいですし。
まぁ,ここで言った所で意味はないんですが(^^;;;;;

っということで,口は完全にカレーモードだったので,T&Aでカレーを買って帰宅。