0650a60c.JPGマジックスパイス(大阪店)@桜川で,
スープカレー(チキン・涅槃・ライス大盛り)。
950円+190円+100円なり。
先週の”瞑想”は程よい辛さ,言い換えればまだまだ刺激不足だったので,今回は辛さ7段階のちょうど真ん中”涅槃”に。
ベースはスープカレーの基本,チキンに。
瞑想よりは辛さは増しているものの,口に入れたときは旨さがあり,あとから辛さが来る感じなため,全然美味しく食べられる。もう少し辛さを増しても大丈夫な感じ。ただ,汗は噴出し,食べ終わったあともお腹はずっとポカポカ。
あとチキンもかなり軟らかくおいしい。
涅槃からは野菜の量が多くなるってことだったんですが,前回はビーフで今回はチキンであるため,肉自体の大きさが大きくなっていて野菜の増量はいまいち実感できなかった。なんか多いかもって感じぐらい(^^;
最近テレビでも取り上げられているようで,だんだん込み始めている感じです。先週とは時間が違いますが。。。