b69c889b.JPG西遊記@西大橋で,
トルコライス。
580円なり。
日曜日に大阪風(?)トルコライスを食べ,やっぱり本格トルコライスを食べたくなり西遊記へ。
カレーピラフにイタリアン,そしてトンカツ。正真正銘の本場長崎のトルコライス(のはず。長崎で食べたことないからわからないけど(^^;)
このお店はトンカツの代わりに焼肉・酢豚・エビ白身フライ・からあげも選べます。
トンカツはおいしくカラッと揚がっているが肉がいまいち。その他のものを選択することをお奨めします。
まぁ,このあたり580円という値段とこのボリュームを考えれば文句は言えないでしょう。
ちなみにトルコライスをはじめ中華丼,からあげ弁当など持ち帰りメニューはALL280円です。安すぎ。