食メモ。〜愛知&横浜B級グルメと飲み記録〜

B級グルメを中心とした食べ物に関するメモ φ(..)メモメモ
人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

塩だれ炒め&鯖@seven

塩だれ鯖
seven@堺筋本町で,
豚バラ肉と春キャベツの塩だれ炒め
鯖の塩焼き 梅とろろとポン酢で。

やさいカレー@T&A

カレー
カレーハウスT&A@南森町で,
やさいカレー(大盛り)。
100円割引券を使って700円なり。
こんな神業店員はいませんが(^^;

マグロカツ@seven

カツ
seven@堺筋本町で,
マグロのカツレツ フレッシュトマトソースで。


パスタ@seven

パスタ
パスタ。

からあげ@seven

からあげ
こちらも食べかけですが(^^;
実際はこの倍ぐらいあります。

若鶏のからあげ。

ポテトフライ@seven

ポテト
seven@堺筋本町で,
SEVEN風ポテトフライ。

ちょっと食べかけですが(^^;

ぎょうざ定食@古潭

古潭
古潭@梅田(ホワイティ梅田店)で,
ぎょうざ定食(みそ)。940円なり。
ちょっと遅めの朝食兼昼食。
昨日は朝・昼抜きで,夜は飲みに・・・
食生活が乱れまくり(^^;
続きを読む

からあげ@馳走

からあげ
馳走@野田阪神で,
日替わり定食。
今日のメニューは「からあげ」。

かけうどん@だるま堂

うどん
めん家だるま堂(天神橋店)@南森町で,
かけうどん+ミニ天丼。
しょうゆうどん(冷)が好きですが,今日は寒いので。

メンチカツ@馳走

メンチカツ
馳走@野田阪神で,
日替わり定食。
「メンチカツ+小鉢×2+ごはん+味噌汁+漬物」で700円。

フリッタータ@seven

フリッタータ

seven@堺筋本町で,
ちりめんじゃことブロッコリーのフリッタータ フレッシュトマトソースで。

ライスコロッケ@seven

ライスコロッケ
seven@堺筋本町で,
サフランリゾットのライスコロッケ ピリ辛トマトソースで。

お酒はこちら

味噌煮込みハンバーグ定食@松屋

味噌煮込み
松屋で,
味噌煮込みハンバーグ定食。
本日発売!新メニューです。
なぜ味噌煮込みって思って食べてみましたが,謎は解けませんでした(^^;
見た目はいいんですけどね。こちらの方も見た目に騙されてる?(^^;
食べられない人は食べられないような・・・
店舗限定の試験販売はしたのか???
食べるならばお早めに(^^;;;
デミたまハンバーグでいいじゃん って感じ。

焼魚定食@馳走

焼魚定食
馳走@野田阪神で,
焼魚定食(あじ)。
「焼魚+小鉢×2+ごはん+味噌汁+漬物」で730円。
焼魚定食は,「あじ」の他に「さば」「さんま」もあります。
その他,日替わり定食などもあり。

中華そば@きのや

きのや
きのや@梅田(北新地)で,
中華そば&焼飯(小)。
和歌山ラーメンです。
中華そば650円。
焼飯などのサイドメニュは,平日昼間(〜20時)と日祝終日は割安となってます。
焼飯(小)150円,焼飯(並)250円,ご飯50円などなど。
続きを読む
記事検索
Archives
Categories
Recent Comments
BlogRanking

  • ライブドアブログ